« 決められない政治屋(家ではない)、安倍 | トップページ | FC2のブログなんだか鬱陶しくなってきた »

2013年8月27日 (火)

東電の無策

 8月26日、東京電力は「『汚染水・タンク対策本部』の設置」を発表した。これまで軽視していたツケが今になってレベル3の放射能汚染水の拡散事故につながった。今さら対策本部を設けて何とかなるのだろうか。  本体の、原子炉や燃料プールは大丈夫なのだろうか。時間との勝負と言いながら、結局時間切れで汚染水があふれ、どうやら海にまで流出し、海を汚染している。原子炉等の耐久性はどうなのだろう、チェックしているのだろうか。

|

« 決められない政治屋(家ではない)、安倍 | トップページ | FC2のブログなんだか鬱陶しくなってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156467/58087629

この記事へのトラックバック一覧です: 東電の無策:

« 決められない政治屋(家ではない)、安倍 | トップページ | FC2のブログなんだか鬱陶しくなってきた »