« カラスの異常 | トップページ | 被ばく過小評価ーーより具体的に知りたい »

2013年8月 9日 (金)

長崎――原爆から68年―――ぜひ賛同のクリックを

 68年前に長崎にプルトニウム型の原爆が落とされた。長崎市長が読み上げた平和宣言は優しい言葉でありながら、厳しい内容のすばらしいものだった。以下のサイトで全文を読むことができる。 http://www.city.nagasaki.lg.jp/peace/japanese/appeal/  全文を読み終わると、宣言に賛同の方はクリックをお願いします、と書いてある。僕は迷わずクリックした。昼間テレビ中継で見ていて、賛同の意志を表したいと思っていたのでちょうど良かった。  まだ聞いていない、読んでいないという方は、ぜひ上のサイトで全文を読んで、よかったら賛同のクリックを考えてください。お願いします。

|

« カラスの異常 | トップページ | 被ばく過小評価ーーより具体的に知りたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156467/58087611

この記事へのトラックバック一覧です: 長崎――原爆から68年―――ぜひ賛同のクリックを:

« カラスの異常 | トップページ | 被ばく過小評価ーーより具体的に知りたい »