« どっちが総裁? | トップページ | 死の灰の除染(移染)の目途もつかないのに再稼働はありえない »

2013年6月19日 (水)

石原さん、内向きなんだ

 見出しだけ見てヘーッと思って中身を読んだら、石原の内向きさ加減にびっくりした。こうした姿勢が支持の広がりが広がらず、首相になれなかった原因の一つと思う。以下がその見出しと記事で、今日、19日の「ヤフー(朝日配信)」だ。 石原氏、橋下氏に「謝れ」 慰安婦発言めぐり釈明要求  日本維新の会の石原慎太郎共同代表は18日の党国会議員団の役員会で、従軍慰安婦をめぐる発言で党への逆風を招いた橋下徹共同代表に対し、「責任者が招いた事態だから仲間に謝るべきだ」と謝罪を要求した。(朝日新聞デジタル)6月19日(水)6時42分配信 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130619-00000008-asahi-pol  いやはやとんでもない頭脳構造のようだ。岩石のように固いのだろう。

|

« どっちが総裁? | トップページ | 死の灰の除染(移染)の目途もつかないのに再稼働はありえない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156467/58087562

この記事へのトラックバック一覧です: 石原さん、内向きなんだ:

« どっちが総裁? | トップページ | 死の灰の除染(移染)の目途もつかないのに再稼働はありえない »