« 原発事故で死ななければならなかった人 | トップページ | 石原さん、内向きなんだ »

2013年6月18日 (火)

どっちが総裁?

 安倍総裁の器の小ささに小泉青年局長も呆れている、ということか。以下の見出しと記事の一部は今日、18日の「産経」だ。 自民・小泉進次郎氏、首相のFB書き込み論争に苦言 2013.6.18 20:41  自民党の小泉進次郎青年局長は18日、安倍晋三首相が自らの交流サイト「フェイスブック」で田中均元外務審議官を批判し、これに民主党の細野豪志幹事長が首相に自制を求めるなど、「論争」が繰り広げられていることに、「個人の名前を挙げて反論、批判はすべきではない。政治家がいちいち批判に反応していたらきりがない。批判はあって当たり前だ」と述べ、双方に“自制”を促した。  小泉氏は「首相は何をやっても批判はある。(批判は)政治家の宿命と思いながら、結果を出すことに専念した方がいいのでは」と首相に苦言も呈した。 (以下省略) http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130618/plc13061820430018-n1.htm  安倍は子供っぽい、とてもじゃないけど首相・総裁の器ではない、ということだろう。

|

« 原発事故で死ななければならなかった人 | トップページ | 石原さん、内向きなんだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156467/58087561

この記事へのトラックバック一覧です: どっちが総裁?:

« 原発事故で死ななければならなかった人 | トップページ | 石原さん、内向きなんだ »