« 電力の輸入――民間先行 | トップページ | 久しぶりの京都 »

2013年2月25日 (月)

「食卓の肖像」ロードショー決定

 「食卓の肖像」は1968年、患者発生とともに表面化し今も続く国家犯罪、カネミ油症事件を支援する過程で生まれた記録映画だ。それが2013年4月6日(土)より、新宿K's cinemaでモーニングロードショーが始まるという。  この映画の予告編は以下で見ることができる。 http://www.youtube.com/watch?v=SARtGYeijw8  カネミ油症事件で苦しんでいる方々の労苦が一日も早く解消することを祈っている。そのために僕ができることは、この事件は単なる食品被害事件ではなく、国家の犯罪であることを示し、それを訴え続けることだと思っている。

|

« 電力の輸入――民間先行 | トップページ | 久しぶりの京都 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156467/58087451

この記事へのトラックバック一覧です: 「食卓の肖像」ロードショー決定:

« 電力の輸入――民間先行 | トップページ | 久しぶりの京都 »