« 久しぶりの京都 | トップページ | 原発事故で発ガンリスクは上がるよね、やっぱり »

2013年2月27日 (水)

晴れて気温が上がった

起きた時は傘をさして歩いている人もいたが、時間とともに雨はあがり、10時ころにはもう傘はいらなくなった。旅行中なので天候の回復はとてもありがたい。 今日、27日、一日京都市内にいるが、午後はとても暖かくなった。 夜、食事のとき、傘を持っている人が目立ったが、朝から家を出た人たちだろう。一日働いて、ゆっくり食事というところのようだ。

|

« 久しぶりの京都 | トップページ | 原発事故で発ガンリスクは上がるよね、やっぱり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156467/58087453

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れて気温が上がった:

« 久しぶりの京都 | トップページ | 原発事故で発ガンリスクは上がるよね、やっぱり »