« 雪は降るのか | トップページ | 入試日和 »

2013年2月 6日 (水)

雪はたいしたことがなくよかった

 今朝、6日朝、起きてから外を見たら雨だった。我が家周辺では日中もほぼ雨で、時に霙かなと思う程度だった。僕の勤務校の今日の入試は、天候的には受験生は大変だっただろうが、それでも最悪の状態は回避できただろう。  相模川を挟んで東が雪でも、西側では雪とはならないことが多い。ということで今日も、都心ではうっすらと雪が積もったようだが、相模川の西側ではそんなこともなかった。  明日は、勤務校の入試の二日目で、僕も試験監督当番にあたっており、僕としては早朝から出かけなくてはならない。今日は早く寝よう。

|

« 雪は降るのか | トップページ | 入試日和 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156467/58087432

この記事へのトラックバック一覧です: 雪はたいしたことがなくよかった:

« 雪は降るのか | トップページ | 入試日和 »