« 戦争はできない――憲法9条の先見性 | トップページ | アルジェリアの人質事件と傍観者日本 »

2013年1月17日 (木)

大阪市長ーーあなたもものを考えるの?

 以下は今日、17日の「ヤフー(産經新聞)」の見出しだ。 桜宮高の入試中止案「ボクは受験生のことを考えている」と強気の橋下市長 産経新聞 1月17日(木)15時20分配信 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130117-00000564-san-soci  僕は彼はその場その場で、勘で、反応しているだけだと思っていた。そういう芸人だと思っていたら、考えることもするのだと主張している。しかし考えればよいのではなく、よい考えを、よい方向を出すことが必要なのだ。  大阪市長は馬鹿な考えに固執して、人びとを混乱・困惑させている。馬鹿な考えに浸ることはやめ、正気に戻って勘を働かす時だ。今回の騒動でその間も鈍ったか。

|

« 戦争はできない――憲法9条の先見性 | トップページ | アルジェリアの人質事件と傍観者日本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156467/58087412

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪市長ーーあなたもものを考えるの?:

« 戦争はできない――憲法9条の先見性 | トップページ | アルジェリアの人質事件と傍観者日本 »