« 官僚が民主党政権の足を引っ張っていた | トップページ | 富士山がきれいだった »

2012年12月31日 (月)

引越しと模様替えで年越しだ

 ブログは最近ココログからこのFC2に引越したばかりだが、自宅で読み書きそれにパソコンなどで遊ぶ場所も引越し、それで部屋の模様替えも一緒にやっている。年内にすまそうと思ったが、年明けまで続くことになった。  この区切りの悪さはまあ僕らしいと言えば僕らしいやり方だ。何も年が改まるからといって、それまでに何かをすませ、新年とともに何かをはじめるということに特に意味はないだろう。はじめようと思ったらはじめればよいのだ。

|

« 官僚が民主党政権の足を引っ張っていた | トップページ | 富士山がきれいだった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156467/58087392

この記事へのトラックバック一覧です: 引越しと模様替えで年越しだ:

« 官僚が民主党政権の足を引っ張っていた | トップページ | 富士山がきれいだった »