« 水俣水銀中毒公式確認から54年 | トップページ | 散歩 »

2010年5月 2日 (日)

講義支援サイトがダウンしている

この連休、何もしないで時間をもてあましている学生もいるかなと思って、インターネットを使って連休明けの講義の予習をしておこうという学生に向けて、講義支援サイトにいくつか情報をアップしておいたが、先週後半からダウンしている。アクセスすると以下の表示が出る。

システム障害のためログインできません。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

復旧は56日以降になる予定です。

これは連休中は、休め、ということか。私学の教員にとって、研究に時間をさけるのは学期中は土曜と日曜、したがって、連休中くらいは自分の研究をやりましょうということか。しかし、システムダウンで、学生に被害が出ないように、連休明けの講義の準備が新に必要だ。

|

« 水俣水銀中毒公式確認から54年 | トップページ | 散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156467/48245854

この記事へのトラックバック一覧です: 講義支援サイトがダウンしている:

« 水俣水銀中毒公式確認から54年 | トップページ | 散歩 »